タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

現在の借入状況

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

今現在私の借金残高ですが、
消費者金融
A社200万
B社23万
銀行系カードローン
C社45万
クレジットカード分割・リボ
D社120万
E社120万
F社100万




合計すると・・・・
役600万!!!
かなりの金額ですね、
実際に文字にすると私のリトルタッペンも震え上がって最早無くなってしまうのではないかと思うくらい。。笑

しかもこの金額を僅か半年で作った私。。。
よくもここまで借りたなと。
何で出来た借金かと申しますと、
最近流行りのあれです。
水上の格闘技でしたっけ?
まぁ、競艇です。
こやつのおかげで私は連日色々と格闘するハメになってしまったわけです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村