タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

王者の時代は終わったのか?

どうも、

ギャンブル依存症タッペンです!

 

良かったら応援お願いします!!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

さてさて、車のローンの返済日が8/5。

返済額26,800

口座残高31,000

払えるには払える。

だが払うと生活は出来ない・・・

さぁ、どうする俺。

取り得る選択肢は3つ

①そのまま払う

②差額の4,000で増やす

③一発逆転全額投資

 

私が選んだのは・・・

勿論③番です。。

①番を選択しなければならない事はわかってます。

今まで何度も同じような状況はありました。

そして幾度となく③番を選び外し、自分を責め、死んでしまいたくもなりました。。。

ですが過去の事は忘れられる!

今日の私は持っている!

必ず当たる!

という今年我が愛する中日ドラゴンズが優勝する!

と同じくらい根拠のない、そして無謀な自信が毎度ふつふつと湧いてきます!

 

そして選んだレースは

びわ競艇の周年。

準優勝線12R

f:id:tappenn7727:20200803203406p:image

松井の久しぶり?

G1準優勝戦の1号艇。

一昔前は憎らしい方強かった松井も最近ではめっきり。

あの銀河系軍団の前にも悠然と立ちはだかった姿はどこえやら。。。

だが買います、私は松井から買います。

買い目は

1〜34〜2345 格5,000

の3万勝負!!

正直不安はありましたよ。。

最近の松井はインからでもいまいち勝ちきれないイメージ。

道中もズルズル下がっていくイメージ。

しかし!!

奴にも意地があるはず!

植木亡き後の艇界を引っ張ってきたのは紛れもなく松井です!

スタートどうたいならば逃げれるはず!

f:id:tappenn7727:20200804012142p:image

からの

f:id:tappenn7727:20200804012153p:image

この時点では逃げれたと思いましたよ。

暫くの生活は安泰だと!!

しかし甘かった。。

f:id:tappenn7727:20200804012319p:image

からの

f:id:tappenn7727:20200804012343p:image

以前のかれならどうなったのか。。。

そんな事より私の3万円。。。

どーする支払い、どーする生活。

取り敢えず一晩寝て考えます。

皆様も舟券のご利用は計画的に•••笑

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦
にほんブログ村