タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

タッペンの返済方法

ども!!

タッペンです!

良ければ応援お願いします!

皆様の1クリックで、メンタルが保たれてます

(*´ー`*)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 

 

さてさて。。

私がどのように月17万以上の金額を返済しているかと申しますと!!

世間では、

オンラインサロンやらセドリやらユーチューブ等で月に何十万と稼いでいらっしゃる方が大勢います。

そんな私もそんな1人!

なわけもなく・・・・

もっぱらアルバイトです。

 

本業の方の収入は年収で650万程!

31にしては少なくないと思いますし、周りの友人達よりも大抵は多いです!

ですがそのお金は全て愛する奥様の元へ。

私には1円も回っては来ません。

なので、アルバイト!!

寝ても覚めてもアルバイト!!!

私が住んでる市の中で1番労働しているのではないかと思うくらい働いてます!

 

本業の方が完全週休2日

月の残業が45〜65の間くらい!

7:30〜19:30くらいの勤務が多いです!

そしてアルバイト・・・

月:コンビニで夜勤  23:00〜06:00

火:休

水:コンビニで夜勤  24:00〜05:00

木:繁華街で酒の配達 21:30〜02:00

金:繁華街で酒の配達 21:30〜02:00

土:繁華街で酒の配達 21:30〜02:00

日:コンビニで夜勤  24:00〜06:00

 

死にそうです。。笑

過労死ラインなんてものは、メーター振りちぎって行方不明です。。

 

そして土日は朝から夕方まで子供の少年野球のコーチです。。。

 

皆様。。

まだまだ大丈夫ですよ!!

私のような人間も居ます!

働ければなんとか返せます!

何の取り柄もない凡人でも体さえあれば!!

オススメはしませんが。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村