タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

五十日と月末がが来るのが憂鬱です。

昨日よりもさらに街が死んでました。

居るのはキャッチとマッサージに誘うチャイナの方々のみ( ゚д゚)

 

今月はシフトが完成したしているのでいいんですが来月からからが本当に心配です・・・

シフトが減る=返済が出来ないに直結なものですから。。。

 

よかったら応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

今月は10日が祝日なので本日7日がバイトの給料日です!!

世間一般も5の倍数の日付が給料日の方が多いのではないでしょうか。

普通は嬉しいですよね!

ですが我々債務者は返済日も五十日に来る事が多いわけです!

返せる目処がある時はいいのですが返せる見込みが無いと頭の中は¥¥¥

私も10日と15日に合わせて16万程支払いがあります。。。

今月は住宅ローンの返済金も既に舟券に代わってしまったので特に多いです。

全く足りてません_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ、あれですよ。

暇流行の、ピエン超えてパオン状態です!!

 

返済が出来ない・・・

多少あるお金で増やそうとする・・・

取り返しがつかなくなる・・・

 

分かってます!

何度も何度も何度も経験してます!

が!!!

どちらにせよ無理なのであれば、一理の望みにかけようではありませんか!

多摩川競艇

レディースチャンピオンで一勝負!

 

次回

タッペン、競艇にて爆死!

遂に返済滞る!!!

 

とはならないようやってやりますよ!

( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ