タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

3着は必ず流しなさい!!

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000
17日:住宅ローン¥59,000
26日:アイフル¥13,000
27日:リボ②¥23,000
27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000

タッペンに生きる勇気と活力を!!

もし良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

ども!!

タッペンです!

今日も元気にコンビニで夜勤バイト中ですW(`0`)W

たまにはゆっくり家の布団で眠りたいです。。。

 

私タッペンの完全なる独断と偏見なのですが・・・

①身長が低く胸が大きい

②体毛が濃い

③寝るときブラをつけない

この3点が当てはまる女性は高確率で生欲が強い人が多い気がします!!!

エッチな女性がが好きなそこの貴方!

探してみてはどうですか??笑

 

 

舟券の買い方って人それぞれ個性が出ますよね。

同じやり方で同じ行動をすれば同じ結果になる=負ける。

当たり前なことなのですが、中々変えれません。

基本タッペンはインの逃げから2.3着を3番人気、4番人気、3着を6号艇以外。

この買い方が非常に多いです。

 

そして3着抜けで外れる事がよくある。

3着は必ず流せ!!

ういちもよく言ってますよね。

流した方が良いのはわかるんですけど中々出来ないタッペンです。

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村