タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

アウトランダーPHEV

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000
17日:住宅ローン¥59,000
26日:アイフル¥13,000
27日:リボ②¥23,000
27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000

 

タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

ども!!

タッペンです!

我が家は去年新築を建てました!

借金まみれのクセして・・・

引き渡し1カ月後に建てた工務店が倒産。

昼間の本業でも取引がある会社だったのそっちの売掛金も回収出来ず。。。

やっぱりもってないんですね(´;Д;`)笑

 

新築の際にオール電化にし太陽光をつけたので思い切ってPHEVを購入しました!

 

それがこれ!!

三菱アウトランダーPHEV

f:id:tappenn7727:20200809174415j:image

f:id:tappenn7727:20200809174420j:image

正直見た目も中々カッコイイとかなり満足してます!!

ですが、売れてません・・・

 

もっと評価されてもいいとずっと思ってましたが。

トヨタが出しましたね。

RAV4PHV

トヨタが出した途端・・・

めちゃくちゃ売れてます。

2020年の新車は受付終了らしいです。

納車は早くて2021/6以降

さすがトヨタというか所詮三菱というか・・・

車種はどうであれPHEVは本当にオススメです!

この前いつガソリン入れたのか記憶に無いくらい減らないです。

f:id:tappenn7727:20200809184013j:image

給油後180キロジャク走行してますがガソリンは1mlも使ってません!

フル満タンの状態のままです!

平日は嫁の通勤、週末はレジャー使用ですが、遠出しない時は3カ月に一回とかの給油ですみます。

我が家は大体2日に一回くらいの充電で、一回辺りは200円くらい。

月で3000円位だと思います!

 

以前はエリシオン3.5Lに乗ってまして遠出しない月でも15,000〜20,000くらいかかってました。

のでその差額だけでもかなり大きいです。

皆様も車の買い替えの際は是非候補にいれては如何でしょうか?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村