タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

 現金を生み出す錬金術!!!

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000
17日:住宅ローン¥59,000
26日:アイフル¥13,000
27日:リボ②¥23,000
27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000

タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ども!
タッペンです!!
同時多発テロに見舞われ意気消沈しております・・・(*´ω`)



クレジットカードの現金化!!

みなさんされた事ありますか?
オススメは出来ませんが本当に簡単にできまし、少額の金額が今すぐ必要な時は割とオススメ?です。
只大前提としてクレカの現金化は法令で一応禁止されてますので個人の判断でお願い致します。

方法は色々ありますが一番有名なのは
新幹線の回数券
東京~名古屋間で
購入金額が¥63,300
買取金額が93%前後
凡そ¥59,000前後で買い取ってくれてました。



アマゾンギフトeメールタイプ

これが一番だと思います!
買取サイトは沢山ありますが、タッペンが良く使うのは
kaitoribob.com
です。
2回目以降でも85%以上で買い取ってくれますし、基本60分以内で入金されることが多いです!
但し1日のみは処理の関係状なのか、入金まで長いと6時間等の表示になっている場合もあるで注意して下さい!!

これができてしまったおかげで300万程が急激に増え、舟券というなの紙屑に消えてしましたが・・・・・
何事もご利用は計画的にです!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ツイッター始めて見ました。
良ければフォローお願いします!!