タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

そりゃ借金減らないよ_| ̄|○

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000:済
17日:住宅ローン¥59,000
26日:アイフル¥13,000
27日:リボ②¥23,000
27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000


タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


ども!!
今日も元気にアルバイト!!
タッペンです!!



たったいまアルバイトの手渡し分の給料。
32000を頂きました!
今までのタッペンなら間違いなく明日競艇で・・・笑
とのパターンでしたが、なんせもうヤバい。。
目の前の支払い可能なものを一つずつこなしてがないと・・・
とのことで、アコムさん
40,000の返済を行いました。
正確には32,000のみですが、今月分は終わられるので。。。
で!!!
明細をら見たところ、
元金6,000
利息26,000
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そりゃら減らない・・・
複利にらよって、お金は飛躍的に増えるとの話ですが、
またその逆もしかり。。。

ちょっと心が折れそうな夏の夜!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ツイッター始めて見ました。
良ければフォローお願いします!!