タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

人生イロイロ  性癖もイロイロ

ども!!!

タッペンです!!!

 

タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

 

 

毎日②お金の事ばかり考えていると気持ちが滅入ってしまうので、たまには内容をごろっと変え見ようかと。

 

皆様突然ですが・・・

最近S◯Xしてますか??笑

タッペンは割としております(●´ω`●)

 

人それぞれ性格が様々な用に性癖も様々ですよね。

男は皆変態だと言われますが・・・

女性も思っているより多いですよね。

へ・ん・た・い!!笑

むしろ振り切ってる人は女性の方が多いような・・・

 

かく言う私、タッペンも押しも押されぬ変態です!

ムッツリではななく堂々と宣言するタイプの変態です!!!

過去複数人でのプレイやニューハーフ風俗、外人とのBL未遂等上げれば枚挙にいとまがない程エピソードは盛り沢山!

この手の話題だけで50件はブログが書けるのではないかと思いますのでもしリクエストが有ればコメント下さい!笑

 

そんな血気盛ん、好奇心旺盛なタッペンですが

基本痛いのと汚いのはあまり興味がありません。

スカトロとかね・・・

ダメなんですよ・・・

 

ただAFはします!

好きです!大好きです!笑

AF・・・アスファルトフィニッシャーじゃないですよ!

そう!

アナルファ◯クです。

行うにあたって1番のリスクがPOOが私の逸物に付着してしまう事。

それを避ける為に時折程よく熟したイチヂクを相方にぶち込んでます!

そうするとものの数十秒で激しい腹痛からの便意でとても我慢が出来ず苦悶の表情でトイレに入って行きます。

 

で!!!

私は今まで浣腸をした事がなかったのです!

何故かって?

タッペン実は・・・

爆弾を抱えております。

基本切れてます!

調子が悪いと痔瘻状態で着席もままなりません。

なのであまり異物を入れたくないのが本音でした。。。

ですがこの前遂に

初体験!!!

私の聖域に打ち込んでやりましたよ。

いや、正確には打ち込まれましたよ!

30mlのイチヂクを!!

 

普段の相方を見ていたのでどれ程のものかと戦々恐々だったのですが・・・

 

あれ???

 

そうでもない。

 

確かにお腹は痛いが・・・

 

そうでもない。

 

むしろ日常レベル痛み、便意、そして下痢具合。

 

そうなんです。

タッペン一年の内350日は下痢です。

もう便意を催した時点で肛門の直前まで押し寄せ、激しい腹痛が襲ってきます。

なので時々オーバーフローしちゃいます。。

要は今まで常にイチヂクを打ち込まれている様なものだったんです!

 

オーバーフローする度にいい年して!!

と怒られてましたが、この事実が判明した以上はもう黙ってません!

声高々と言ってやりましたよ!!

お前は突然イチヂクを打ち込まれて毎回完璧な爆破処理が出来るのか?

と、

俺は毎日、最前線の武装地帯で日々肛門と格闘しその大半で勝利を収めているんだと!!!

 

もう完全勝利ですよ!!!

これからは堂々と汚してやりますよ(●´ω`●)

 

ツイッター始めて見ました。
良ければフォローお願いします!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村