タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

最良の敗北・・・

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000:済
17日:住宅ローン¥59,000:済
26日:アイフル¥13,000:済
27日:リボ②¥23,000
27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000:済


タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦
にほんブログ村

 

 

本日の午前中話してきました。

事故の相手の同乗者と。

まぁウザい。

要は金が欲しいだけ!!

結局それ!!

相手の運転手は、30万渡したと。

同額寄越せとの事。

そうすれば人身にはせず物損ですますと。

人身にされれば、

 

罰金50万+免停3ヶ月

 

飲むしかないでよね。

向こうの運転手は既に支払ったみたいですし。

念書を書いてもらう事を条件に承諾しました。

確かに人身扱いのレベルですよ。4ヶ月入院ですから。。。

でも80超えてるからであって、若者なら普通に全治1ヶ月ですよ( ̄∇ ̄)

むしろ折れてすらないかもですよ。。、

念書を書いてもらったら言いたいこと言います!!

せめてもの悪あがき??笑

 

昨日買った分は。。。

これでマイナスです(´;Д;`)笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村