タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

債務整理はするべき??

☆2020年8月現在 借金総額☆

消費者金融A  2,000,000

消費者金融B  300,000

消費者金融C  450,000

クレジットA  1,600,000

クレジットB  1,250,000

クレジットC  900,000

合計 6,500,000

 

タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦
にほんブログ村

 

ども!!

タッペンです!!!

 

もうあれですね。

お盆を過ぎると世間は秋に向けて一気に動き出しますね。

まだまだクソ暑いですが。

ただいっときの事を思うと朝晩はだいぶ過ごしやすくなった気がします!!

ゆーても・・・

暑いですか。

私タッペン割と暑さには強い。

今はもうエアコンなしでも余裕で

寝れます(´∀`)

 

ですが回りのブーイングが凄いので付けてます。

一晩中。

隙を見ては消してます!!

でつけられの繰り返し。。。

寝室分けようかな(´;Д;`)

寒い・・・

 

でここらが本題!!!

実際の今の負債を見てみて、

 

債務整理した方が良いのでは?

 

と思えてきた。

今の生活は正直シンドイ。

これをあと何年も続けられるのか少し不安。。

他の方のブログを見ていると実際にされた方も結構いらっしゃる。。。

是非助言を頂きたい(´;Д;`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村