タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

透け透けはお好きですか?笑

☆2020年8月現在 借金総額☆

消費者金融A  2,000,000

消費者金融B  300,000

消費者金融C  450,000

クレジットA  1,600,000

クレジットB  1,250,000

クレジットC  900,000

合計 6,500,000


タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦
にほんブログ村

 

ども!!

タッペンです!!!

 

今日も元気にアルバイト(´∀`)

やっぱり昼間が休みだとかなり楽ですね!!

今日のレジ打ちは余裕です!笑

 

この連勤で若干性欲にも陰りが見えてきてます。。。

減量・筋トレを結構していた時もそうでしたが人間追い込まれいくと減っていくものなのでしょうか?

ヤバイ時程子孫を残そうと防衛本能で増えそうなものですが・・・

 

そんなタッペンですが周りからあまり性癖をきょうかんしてもらえません。。。

オープンな変態なのでバンバン話します!!

そして引かれます∑(゚Д゚)

タッペンは何が好きかというと・・・

パンツ!!!笑

絶対脱がせません!!!

ずらして入れます∑(゚Д゚)笑

 

そしてこういうのが・・・

大好きなんです・・・笑

f:id:tappenn7727:20200820002848j:image

拾いではないのであしからず。。、

 

えーーと、透けてます・・・笑

おパンティーが(●´ω`●)

興奮します。。。笑

中々御理解頂ける同士の方は少ないのが悲しいです。。。

 

すぐに下着を剥ぎ取るそこの諸君に物申したい!!!!

 

下着こそエロスの本質だと!!!

 

もし賛同して頂ければ応援お願いします。笑

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村