タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

太るには理由がある!

☆2020年8月現在 借金総額☆

消費者金融A  2,000,000

消費者金融B  300,000

消費者金融C  450,000

クレジットA  1,600,000

クレジットB  1,250,000

クレジットC  900,000

合計 6,500,000


タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦
にほんブログ村

 

ども!!

タッペンです!!

お久しぶりです。

ここ数日全く更新してませんでした・・・

なぜかと申しますと、

プライベート携帯が何故かずっと圏外になってしまい使えないんです。

今もその症状は治ってないんですが。

そんなタッペンですが借金返済の為にいくつかバイトを掛け持ちしており、

その一つがコンビニで夜勤をしております。

働いていて思うことは・・・

やっぱり太ってる人って明確に太る食べ物を食べてますよね(´∀`)

 

食べてないけど太るんです。

 

とかよく言う方多いけど、、、

あんなの嘘ですから。

食わなきゃ太んねーよって話。

量は食べてなくても脂質が異常高いとか!

ダイエット中の間食をお菓子をやめて

カロリーメイト食べてますとか・・・

正気ですかと・・・

カロリーをメイトしてるんですよと!笑

 

そんな私も最近太り気味。

体脂肪が10%→15%くらいまで増えてます。

体重は変わってないんですけどね。

明らかに筋肉量がへってます。

マヨネーズの摂取量が増えてます。

週6で夜中働いてると食わなきゃやってらんないんですよね。

筋トレやランに時間がさけないんですよね。

 

早く完済してバッキバキにしてやりますよ!

取り敢えず2年踏ん張れば状況はかなりかわる!!

働け俺!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村