タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

続ける事の難しさ・・・

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000:済
17日:住宅ローン¥59,000:済
26日:アイフル¥13,000:済
27日:リボ②¥23,000
27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000:済


タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦

 

ども!!

タッペンです!!!

今日が終われば私も盆休みです(´∀`)

まぁバイトは毎日ありますが。。。

なんでもそうですけど

続けられる人、自分が決めた事は守れる人って強いですよね。

受験勉強・筋トレ・禁煙・ブログ

などなど。

 

私、タッペンはと申しますと・・・

取り敢えずすぐ飛びつきます。

始めます。

そして熱があるうちは猛烈に行います!!

やる気があるうちのポテンシャルは結構高いとおもいます。

多分ドドリアさんくらいはぶっ殺せます!笑

 

ですが続かない・・・

冷めやすい。

流されやすい。

すぐ金借りる。。。笑

このブログの更新が急に止まったら・・・

タッペンに何かあったのか?

などとは思わず、飽きたなと思ってください(>人<;)

もしかしたら過労死してるかもしれませんが・・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村