タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

昨日の好調の原因はこれか・・・

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000:済
17日:住宅ローン¥59,000:済
26日:アイフル¥13,000:済
27日:リボ②¥23,000

27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000

 


タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦
にほんブログ村

 

ども!!

タッペンです!!!

 

昨日何故あれ程にまで絶好調だったのかがわかりました。。。

今日も絶好調でした。

あの電話までは。

+10万でした!

それ以降-20,000まで転落。

だが、そんな事はもうどうでも良い位の大問題です。。。

私タッペンは4月に事故をおこしました。

内容としては右直事故

私が直進で相手が右折。

過失割合も2:8で私が被害者な位です。

ですが相手の車の運転手と同乗者が共に高齢。

運転手は軽傷だったのですが、

同乗者(84)が足の骨等を折る重傷。

高齢な事もあり4ヶ月の入院になりました。

 

警察の方も良い方で当初は物損事故で進んでおり、事なきを得たかと思っていた野ですが・・・

 

本日同乗者の息子が激怒しながら警察に登場。

診断書を持って人身にしろとの事。

 

お母さんボケちゃってるんですよね( ゚д゚)

先週の土曜も謝罪しにいったんですが、一度も来てないと。

今週の日曜日にもう一度行ってきます・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村