タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

街が・・・死んでいる(。-∀-)

ども!!
タッペンです。

もし良ければ私に生きる勇気と活力を!
応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

本業の仕事で営業先の工場に入るのに必要な入門書を無くしてまいオロオロしてます。
月曜に使用してそこからの記憶がない・・・
大変宜しくない。
かなりまずいです!!





昨日非常事態宣言が・・・
というのをブログに書かせて頂きましたが、
既に人が全然出歩いておりません。。
ミサトやシンジもびっくりするくらい
鳴らない電話
来ない客
暇を持て余す神々状態でした。

今日も夜はバイトの予定ですがどうなる事やら・・・

そーいえば昨日、タバコを買いにきたキャバ嬢のネーチャンが会話なの中で

まぢでポヨンからのピエン

と話しており中々のカルチャーショックでした。
まだまだ若いと思って居ましたが本当に使われてる言葉なんだなと初めての実感。
高校1年生の初体験の時に感じたあの暖かさ以来のショックさでしたよ( ゚д゚)笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村