タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

結局ですよ・・・・

8月の返済予定
10日:リボ①¥66,000:済
14日:アコム¥40,000:済
17日:住宅ローン¥59,000:済
26日:アイフル¥13,000:済
27日:リボ②¥23,000
27日:リボ③¥34,000
31日:住友¥10,000:済


タッペンに生きる勇気と活力を!!

良ければ応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


ども!!
タッペンです!!!
世の皆さまの大方は連休ですね。
営業先に行っても閉まっている所が多く
今日は早く帰れそうな気配です。

今日、明日と家族が嫁の実家に帰省(同じ県内)してますので、
今日の仕事終わり~0:00のバイトまで。
バイト終わりの05:00~20:00の明日のバイトまでが比較的自由な時間です!!!
とはいっても特にする事も無いので、
髪切って、サウナに入る位ですが。
子供がいるとうるさいですが、誰もいない家は静かで寂しい物ですね。。
子育てが出来る時間は本当にあっという間。
改めて大切にしなきゃと・・・・
金かりて舟券ばっか買ってる場合じゃねーな!!笑
買いますが・・・笑

今日の競艇ですが先程のブログ更新から、
情緒を失い、感情的になり、外しまくりました。。
改めて冷静さの大切を実感ʅ(◞‿◟)ʃ

f:id:tappenn7727:20200812175442p:plain
詳細はこんな感じ。。。
あぁー帰ってバイトまで一眠りします!!

皆様良い連休を!!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ツイッター始めて見ました。
良ければフォローお願いします!!