タッペンの借金返済とたまにビジネスのブログ

32歳既婚・子供が3人! 年収はそこそこ850万。 にもかかわらず・・・・ 借金が600万・・・・ さーどうするよ俺・・・・・ 借金と大好きな競艇、起業アイデアはビジネス関連も時々。

ブログ開設!!

初めましてタッペンです。

齢31にして、初めてブログとやらを初めてみる事にしました。。。

 

正直文章を書くのは得意ではない私。

学生時代プライベートの日記はおろか、夏休みの宿題で書かなければならない物もろくに描き続ける事が出来ない私。

さらにネットもかなり疎い、、、

未だにポケモンが通信ケーブル無しで交換等が出来る意味もわからなければ、子供のスイッチのソフトもDL版は信用出来ず家電量販店にソフトを購入するタイプ。。。

オンラインゲームなんてものは尚のこと付いていけてません。。

 

そんな私が何故ブログを書くのか、、、

それはタイトルの通りで借金が強烈に御座います。

何故借金があるのか、いくら位あるのか等は追々書いていきますが、借金をしている方って想像以上に多いと思うんですよね。

その殆どの方が家族や友人には内緒だと思います。

かく言う私もそんな1人です。

なので、

①実世界では誰にも相談出来ないので、借金の悩みや状況などを書いて発散したいという自己満。

②借金で悩んでる方々。

安心して下さい。。。

もっとウンチみたいな人間がここに居ますよ!

貴方はまだまだ大丈夫!!笑

という下を見ればなんとやら、、、

そんな存在になれればと思ってます。

 

もし良ければポチッとお願いします。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村